パクチーハウスは11月20日で4周年!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パクチーハウスは11月20日で4周年!

こんにちは。Kyo paxiです。パクチーハウス東京の営業を開始してから、今月20日で丸4年が経ちます。あっという間ですが、たくさんのお客さまに囲まれ、楽しみながら仕事をしてこれました。パーティ営業、相席、見知らぬ他人と囲む鍋など、酔狂なことも繰り返してきましたが、みなさんのあふれる笑顔を見て、いつも嬉しく思っています。

11月20日(日)は、皆様に感謝の気持ちを込めて、最高に盛り上がるパーティを行いたいと思います。パクチーハウスに来たことのある人も、初めての方も、ぜひお越しください。今回は新たな味わいにチャレンジということで、いつものメニューに大幅なアレンジを加えて提供させていただく予定です。
https://www.facebook.com/event.php?eid=172630719489444

11月21日(月)は、5年目の初日として“見知らぬ他人と囲む鍋”を行いたいと思います。鍋とおつまみで5大陸を制覇していただきます。
https://www.facebook.com/event.php?eid=302558239760026

では、スケジュールを調整しておいてくださいね。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です