【11月22日(月)】いい夫婦の日 ご家族優遇‘手食’パーティ(パクチーハウス3周年記念パーティシリーズ5日目)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 【11月22日(月)】いい夫婦の日 ご家族優遇‘手食’パーティ(パクチーハウス3周年記念パーティシリーズ5日目)

パクチーハウスは、お子さま連れも大歓迎です。店内を子どもたちが走り回っている日も珍しくありません。日本国内のレストランでは、連れて行きづらいところが結構ありますが、パクチーハウスはすべての世代の方々に来てほしいと思っております。
 店主のKyo paxiが会社を作ろうと思ったのも、子どもが生まれることが分かり、その子と一緒に成長していきたいと思ったから。最初に始めたパクチーハウスという事業は、長男が0歳のときにできました。パクチーハウスの床でハイハイをして、ほとんどすべてのパーティに参加して今、3歳9カ月です。
 さて、6夜連続パーティ5日目のこの日は、いい夫婦(1122)の日だそうです。日曜日と祝日の間なので、ぜひご家族・ご兄弟とお越しください。参加費3000円で、飲み物はキャッシュオンです。午後6時開場。なお、夫婦で来られた方は500円引き(夫婦で5500円)、お子さま(10歳以下)を一人連れてくるたびに500円引きの、ご家族優遇をします。(つまり、夫婦と子ども3人であれば全員で参加費4000円。一緒に来る人数が多ければ多いほど安くなる不思議な仕組みです。)飲み物はキャッシュオンにて承ります。もちろん、おひとりで来られてもOK。この機会にぜひいろいろなお子様と遊んでエネルギーをもらってください。
 子どもも大好きなパクチー麺をメニューとして出す稀有な日でもあります。
手食の素晴らしさを家族で体験していただくため、すべての料理を手で食べるパーティとします。スプーンや箸は用意しません。世界人口の半数近くが行っているというグローバルスタンダード“手食”に、ぜひともチャレンジしてください。
[いい夫婦の日 ご家族優遇‘手食’パーティ]
日時: 2010年11月22日(月) 6時開場、6時半頃開宴
場所: パクチーハウス東京
会費: 3000円(飲み物はキャッシュオン)
ドレスコード: 手食しやすい(袖がまくりやすい、など)格好
参加表明はATND(http://atnd.org/events/9342)にて。または、パクチーハウス東京まで直接お電話ください(Tel: 03-6310-0355)。
パクチーハウス東京は、おかげさまで11月20日(土)に3周年を迎えます。これを祝して、6夜連続パーティを開催しますので、ふるってご参加ください。6夜連続パーティの概要はこちら:
http://paxihouse.com/index.php?itemid=1757

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です