フォスタービール

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - フォスタービール

そうそう。
書き込むの忘れていましたが、アンコールビールが結局入らなかったので、昨日からゲストビールとしてオーストラリアの「フォスター」を招いています。どうぞお楽しみ下さい。
別にカンボジアとは直接は関係ありません…。ただし、なぜ今このフォスターを選んだかというと、僕がシェフの山下さんと会った12年前のカンボジアで見た空の青さが、思い出的にはフォスタービールのラベルの青さぐらいだったからなのです!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です