第2回公開試作会

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 第2回公開試作会

2回目の公開試作会を行いました。今日来てくれたのは友人経由でパクチーハウスのことを知ってくれたsunnyさん。ご友人wakakoさんと一緒に来てくれました。
今日のメニュー(すべて仮称)は、
・“見える”パクチップス
・パクチーが香る季節野菜のピクルス
・2種類の自家製ソーセージ
・本日のスープ <鶏のスープストックより>
・骨付きヤンパク
・いろいろ豆のパクパクサラダ
・チョイスが楽しい麺々
・ほかほかスコーン パクバター添え
第2回公開試作会画像を拡大
今日は作ったものを一緒に食べるというスタイルではなく、席についてもらって順番に出すという方式にしてみた。料理の説明やちょっとした会話をし(練習でもあるので会話に深入りしないようにしながら…)、食べるに合わせて出した。タイミングを掴むのはなかなか難しい。実際にオープンしたら、30人ぐらいに食事を提供することになるので慣れとシステム化は必要だな。頑張ります!

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です