湯シャンのススメ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 湯シャンのススメ

お久しぶりです。もうそろそろ経堂に越してきて9年が経とうとしてます。春ですね。スタッフの桑原です。
越してきてからずっとテレビがないのですが、最近笑っていいともが終わったらしいですね。
そんなこんなで、タモリさんもやってる湯シャンに最近ハマりました。
湯シャンとは、お湯のみで洗髪することなのですが、これが画期的なのでブログをご覧のパクチー好きの皆様にオススメしたいと思います。
まず、僕は何時も薬局などで売ってるいい匂いのシャンプーを常用してましたが
これが頭皮に凄く悪いと聞きました。なにやら洗剤と同じようなものだと聞いて、市販のシャンプーは怖いなぁと思っていたところ、湯シャンの事を耳にして、丁度頭をボーズにしたのを機に湯シャン生活に切り替えました。
なにやらタモリさんとか、福山雅治さんも実践してると言うことで、調べてみた所、様々は頭皮の問題が解決されるらしいです。
まず、抜け毛が減る、フケが出なくなる、髪にコシがでる、シャンプー代がかからないetc、いい事尽くめなのです!匂いなどもなく、意外に普通です。
やり方は簡単、熱めのシャワーで、二十分くらい頭皮をマッサージするように入念に洗うだけ!
実践した結果、上の効果が出てきた様に感じました。
今まで常識だと思っていた事っていとも簡単に覆されますね。現代の消費社会ではテレビや広告に騙されてる事って凄く多い気がします。
湯シャン。是非おためしください!

桑原。

No related posts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です